河津さくら咲く   

静岡伊豆の「河津さくら」は有名ですね。でも
既に満開は過ぎたそうです。
しかし伊豆まで見に行く暇もないあなたへ・・・

朗報です。群馬県の前橋でこれから河津さくらが見られます。
今度の日曜日あたりが満開?で再来週末までが
見ごろかも?って状態です。

今日、久しぶりに群馬の知り合いのパン屋さんに
行ったので、そういえば河津さくらが咲いている頃か?って
思い出したので、行ってきました。

群馬県庁の傍の敷島公園で5分咲き?位で
今週末が満開って私の予想です。
さくらの木は3本しかありませんが・・見事です。
再来週末ごろまで見ごろかと思いますので
ぜひ行って見たら・・・っと思います。

b0032079_2350562.jpg

b0032079_23512274.jpg

b0032079_23554483.jpg

by k-makotinn | 2009-03-01 23:52 | 日々の暮らし

<< パチンコ 冬のソナタ 振り替え休日 >>