パチンコ 冬のソナタ   

何が好きかって言われると

大きな声では言えませんが・・・
小さな声では聞こえませんので・・
普通に言いますがチェ・ジウが好き。

そう、「冬のソナタ」のチョン・ユジンです。

ユジンに逢いたくなるとパチンコに行きます。
パチンコで「冬のソナタ」があるのです。
実は昨日、仕事帰りに行ってしまいました。
なぜかデジカメを持っていたので
当たりが来てくれないかと思っていたら・・
きました。さすがユジン、私を待っていてくれました。

私とユジンは相性が良いのかパチンコでは結構揃います。
b0032079_2311641.jpg

b0032079_23113055.jpg

b0032079_23115679.jpg


まあ、勝った時にしか話さないので・・普段は秘密です。
何処で奥さんがこのブログを見ているか分りませんので・・。

チェリンの豹ガラの服は
ほとんど見られないプレミアで、私も初めて見ました。
b0032079_2312319.jpg

b0032079_23162968.jpg


10連ちゃんで終わりましたが
深追いはせず、気持ちよくやめて帰りました。チャンチャン。

by k-makotinn | 2009-03-05 23:11 | 日々の暮らし

<< 満開までもう少し・・ 河津さくら咲く >>