泣けた!   

昨日、横浜県民ホールでの吉田拓郎全国ツアー
に行ってきました。

全国ツアーはこれで終わりという事で
今回の9箇所公演、インターネットでの
前売りチケットは東京国際フォーラムをはずして、
次は広島厚生年金会館と横浜、つま恋と3箇所申し込みました。
横浜に当選し、広島まで行かなくて良かった。
3階席ではありましたが感動のラスト全国ツアー参戦です。

高校1年の夏、センパイに「マークⅡ」の譜面で拓郎を知りました。
それから38年?のファンです。

今回、「春だったね」を歌ってくれましたが
高校2年の時、体育館での3年生を送る会で、全校生の前で
ギターとハーモニカで「春だったね」を歌った事を
思い出して涙が出ました。


拓郎は今回で全国ツアーは終わると言っていますが
コンサートはこれからも続けると言っていました。

しかし、全国ツアーでないと公演数も少ないでしょうから
チケットゲットは「ミクロの世界」なんでしょうかね?

b0032079_22422262.jpg

b0032079_22424327.jpg

b0032079_224366.jpg

拓郎の写真撮影は出来ないので名古屋でのサンスポ写真です。
b0032079_22513118.jpg


お土産です。
b0032079_2252505.jpg

by k-makotinn | 2009-06-26 22:47 | 趣味

<< 太極拳! “最後”の全国ツアー >>