マンドリン演奏会ふたたび   

先日の勤労感謝の日に、いつもの慰問での演奏会ではなく
農林公園の木材文化館で一般客対象の演奏会をしてきました。

昨年も11月に演奏会をした場所で、昨年の経験から、
開演前に来場者に演奏会のポスターをコピーして
手渡しして呼び込みしました。

お陰様で沢山の方に聴きにきていただきました。

有名な楽団じゃないのでポスター掲示と客引きは必要です。

私もポスターをある夫婦の方に配って演奏会の案内を
したら「コレを聴きに来たんです」って言われました。

一月位前から公園内にポスターを掲示していたので
それを見てくれたのか、それとも誰かの身内か分りませんが
嬉しかったです。

当日カメラを忘れました。演奏中に会場を見ると
どこかの新聞社の報道関係者かと思われるカメラマンが
写真を撮っているのにきずきました。

後で分ったのですが団員のだんなさんとのことでした。
「後でデータをくださいね」とお願いしたら
今日CDで送られてきました。

Wさん、ありがとうございました。
b0032079_115079.jpg

by k-makotinn | 2009-11-26 00:58 | 趣味

<< 間伐体験に参加して・・・ おめでたい事 >>