お遊戯会   

今晩は!

ご無沙汰していますが、元気で過ごしています。

愛犬、ポコ君が旅立ってからちょうど半年たちました。
ブログネタの写真は準備していましたが
なかなか書く気になれませんでしたが・・

そろそろブログ活動を・・と思います。

10日前ですが・・
孫のRちゃんの幼稚園お遊戯会に行ってきました。

私の幼稚園時代は・・
私の子供の頃には、あれは幼稚園なのか分かりませんが・・
記憶にあるのは、家から20分くらい離れたお諏訪様の
はなれみたいなところで、遊んでた記憶があります。

さて、Rちゃんのお遊戯会は・・
b0032079_2233914.jpg

b0032079_22333176.jpg


で演目は、ピアニカの演奏と・・・
b0032079_22342417.jpg


ちっちゃな海賊だったかな・・?ココナッツ・・何とかって演目だったような・・
b0032079_22361558.jpg

b0032079_223631100.jpg

b0032079_2236464.jpg

b0032079_2238741.jpg


ってな感じで・・楽しい1日を過ごしました。

by k-makotinn | 2016-02-21 22:41 | 日々の暮らし

<< シャボン玉 さよなら ポコ・・ありがとう >>