昼の散歩道・・・   

昼の散歩道はクヌギ林の遊歩道です。道を隔てて
花木園がありなかなか良いところです。
職場から歩いて5,6分でこられます。

夏はカブトムシが取れます。ただこれからは”ヘビ”も
出てくるので、ちょっとこまります。

散歩を始めたのは今から4,5年くらい前です。もう少し
前からかも・・。はっきりは憶えていませんが・・。
それまでは、昼休みは「笑っていいとも」をみたり
昼寝をしたり、囲碁もしました。

今は1人で散歩をしていますが、最初はアルバイトの
オバサン(私もおじさんですが)と良く出かけました。
今はアルバイトもいなく(景気が悪くなり・・)天気の
良い日に一人で出かけます。携帯ラジオを携えて。

エドヒガンザクラもカタクリの花も此処にあります。

見晴らしの良い場所がありまして、人目を気にして(人目を
気にするようではまだまだですね・・)
「24式太極拳」の練習もしています。気持ちよいひと時です。

昼の散歩道・・・_b0032079_125942.jpg

写真は月曜日の散歩の撮影です。
(^^♪人気blogランキングへ参加しております
☆ここをクリックして下さい

by k-makotinn | 2005-04-21 01:05

<< 青梅市にて 高田渡さんを知っていますか? >>