伊勢めぐり   

感動の「伊勢参り」も無事終わり、時はお昼!
伊勢神宮の参道にある「おかげ横丁」・・・
b0032079_22173635.jpg

おっ、いきなり赤福があるじゃないですか・・
赤福のあんころ餅も食べたかったですが、暑かったので抹茶のかき氷をいただきました。
b0032079_22304662.jpg

中にあんころ餅が・・・
b0032079_22321298.jpg

美味かったですが、結構腹にモタレル感じ・・で・・
伊勢うどんも食べたかったのに・・チョットパスで
b0032079_22531644.jpg

b0032079_2255142.jpg

地酒も飲みたかったけど・・パスして
b0032079_22372269.jpg

松坂牛コロッケと生ビールで昼になっちゃいました。
b0032079_22384979.jpg

b0032079_22391277.jpg

さて、少し散策します。
b0032079_2240197.jpg

チョット歩いて猿田彦神社に参拝。
b0032079_22415920.jpg

b0032079_22423379.jpg

b0032079_22425872.jpg

次は今夜の宿、鳥羽に移動です。
まず、バスで伊勢駅に戻って、荷物を持って電車で移動です。
宿に行く前に、夫婦岩に行きます。
b0032079_2246992.jpg

b0032079_22475884.jpg

b0032079_22493641.jpg

続きはまた明日。

by k-makotinn | 2016-10-07 22:49 | 日々の暮らし

<< 夫婦岩 伊勢神宮2 >>