セ・パ交流戦!に行ってきました!!   

これは一昨日のネタですが、原稿を仕上げていざアップしようとしたら
メンテナンス中で、完了予定時間になってもまだメンテナンス中。
書き直すのもなんなので、皆さん、我慢して読んでください。
それでは、はじまりはじまり・・

私はセ・リーグの阪神ファンで、住まいが埼玉なもので
阪神の試合は殆どテレビ観戦です。時々東京ドームとか
神宮球場に行きますが・・。

それがただいまセ・パ交流戦中で、今朝の新聞で阪神が西武、松坂に
連勝とあり、あっ、阪神が西武ドーム(埼玉、所沢)に来ている!と知りました。
交流戦は西武戦があと2試合で終了です。

折角、我が県に岡田監督が来ているのに挨拶に行かないのは
阪神ファンとしては如何なものかと思い、今日、行ってきました。

一人で行くのも寂しいと先日、魚釣りに行った友達が入間市なので、
誘ったら入食いで「行く」との返事で一緒に行ってきました。

結果は、阪神は今日も勝ちました。金本と今岡のホームランも見ました。
阪神は貯金10です。2位に3ゲーム差つけてセ・リーグ首位で、
秋が楽しみな毎日です。
b0032079_23222795.jpg


(^^♪人気blogランキングへ参加しております
☆ここをクリックして下さい

by k-makotinn | 2005-06-17 23:24 | 趣味

<< 山形に行ってきました 梅酒を仕込みました。 >>