飛騨高山に行ってきた(3)。   

高山入りしてまず、高山陣屋まえの朝市を見学。今朝も朝食に出たほう葉味噌が
美味かったと息子のリクエストで買いました。
そして前回、乗れなかったけど、今回予定していた「人力車に乗って古い町並み見学」。
人に見られて恥ずかしいのかと思いきや、なんの抵抗も無く、思いの外、楽しかった。
b0032079_8465262.jpg



お昼はお約束の飛騨牛ステーキ。「飛騨牛食処 天狗」を人力車夫に教わり、
食べてきました。子供達も「美味い、美味い。」の大合唱。
子供達曰く「俺達もいつか、子供が出来たら、こんな旅行するのかな?」と。
b0032079_847542.jpg


帰り道で白骨温泉にもよって来る予定でしたが、時間が予定より大幅に
ずれまして、真っ直ぐ帰りました。

高山旅行は昨年計画したのですが色々あり中止になり、今回再計画したところ、
子供達も参加してくれて、思いがけない家族旅行となり、楽しく行って参りました。

3回に分けて飛騨の旅を報告しましたが、ご高覧ありがとうございました。



(^^♪人気blogランキングへ参加しております
☆ここをクリックして下さい

by k-makotinn | 2005-08-06 10:40 | 日々の暮らし

<< 土曜日はふるさと祭りでした。 飛騨高山に行ってきた(2)。 >>