50にして天命を知る   

先日、ママが「ちょっと早いけどこれをあげる」と
包装紙に包んだ物を(今日の日の)プレゼントしてくれた。
何となく中身が何かはわかりましたが、「なにかな?」と開けてみると・・
b0032079_23533935.jpg


伝説の拓郎とかぐや姫のつま恋ライブのDVDでした。
拓郎ファンとしては、一度は見てみたい映像でして良いものを頂きました。
ありがとう。

音源では聴いていましたが映像と重なるとまた良いです。
ラストの「人間なんて」は涙が出ました。

「つま恋」は来年またやると先日新聞で読みましたが
今、ママと行こうと思っていますが、どうするかはまた
後で報告します。まずは取敢えず、10月の
東京国際フォーラムで拓郎に会ってから。


(^^♪人気blogランキングへ参加しております
☆ここをクリックして下さい

by k-makotinn | 2005-08-08 23:55 | 趣味

<< 境利根川花火大会 土曜日はふるさと祭りでした。 >>