阪神ねたでお付き合いを。   

9月に入りいよいよセ・リーグも白熱したペナント争いに。
我が阪神も首位を走っていますが中日がピタッと
併走しています。

今日のナゴヤドームの対中日戦。ラジオで聞いていましたが
なぜか疑惑の審判員がいたみたいでスッキリしませんでした。

ただ、審判が正しいと思ってジャッジしたのだから
それに従わなくてはいけませんが、明らかに中日びいき
に思えてスッキリしませんでした。

それは、9回表、2死満塁、関本のヒットで2塁走者中村
がホームでタッチアウト。スポーツニュースで観ると
追いタッチに見えました。抗議しましたが・・無理でした。

その裏、同じ様なホームクロスプレイがこちらはセーフ。

怒った阪神は選手をベンチに下げて審判に抗議。
18分間中断後、再開。

延長戦に入り、11回起死回生の中村のホームラン。この中村のホームランを
久保田が守り4-3で阪神が勝ちました。

勝ったから良かったけど、すっきりしない審判でした。

以上、プロ野球ニュースでした。
(^^♪人気blogランキングへ参加しております
☆ここをクリックして下さい

by k-makotinn | 2005-09-08 01:03 | 趣味

<< カブトムシ ドッグラン! >>