拓郎コールに「うるせぇ!」   

一昨日は恒例になった拓郎のコンサートに行ってきました。

インターネットで国際フォーラム前で「東京骨董市」を開催
しているというので少し早く行ってそれでも見るかと、
もしかしたらアルフィーの坂崎さんがいるかも?と思いながら
出かけました。

電車はがらがらで取敢えず記念写真でもと・・。
b0032079_785376.jpg


東京駅から数分で着きましたが「骨董市」は終わっていました。

それではと取敢えず、ホールに行ってみるかと、すると既に
かなりの人が集まっていました。
そのまま外に出ると、今年も拓郎もどきが歌っていました。

4時20分頃から並んで開場直ぐに入りました。
コンサートグッズを買うのだとママはまた並び、ビアグラスは
私とママの分で2個購入そしてパンフレット、
携帯ストラップをゲット。今回は5000円以上購入でオマケが
付きました。
b0032079_791290.jpg


コンサートは楽しかったです。「春だったね」ではいきなり
スタンディング。ゆっくり座って聞いていたいのですが
それもいいかなと立って手拍子。

拓郎コールがあちこちから飛び交い、一人のファンが
拓郎コールを連呼すると違うファンから「うるせぇっ」と。
コレには笑いました。確かに五月蝿かった。

双眼鏡で拓郎を見ていたら、顔が何となく白っぽくて
ふけ顔なんです。まっ、もう直ぐ60だからかなと
思いましたが意外な事実がありました。
昨年まではメイクをしていたけど、今回はスッピン
だといっていました。それで納得しました。

今、入場した時にくれたミニポスターを見ると
確かに顔がてかっています。コレはかなり顔に
どうらんを塗っているのでしょうね。
b0032079_7103559.jpg


まだツアー中なのでコレくらいにしますが
来年は静岡つま恋でのコンサートです!!


(^^♪人気blogランキングへ参加しております
☆ここをクリックして下さい

by k-makotinn | 2005-10-04 07:10 | 趣味

<< 阪神ファンのグッズ! マンドリン楽団、慰問活動再開す! >>