知る人ぞ知るシェリエのバームクーヘン・・だと!   

4、5日(もうちょっと前かな)前の話ですが、ブログで彩の国に有名な
バームクーヘン店があるとの情報をキャッチしまして
「えっっ、それってあの児玉町?」。
そんな有名な店があったとは「おどろ木、桃の木、山椒の木」。

それも秋山と住所まで書いてあり、何年も行っていましたが
シェリエのことは知りませんでした。

ちょうど仕事で児玉町に用事があり、それではと行ってみました。
仕事を終えて、秋山に行き、「そんな有名な店は何処だ」
と看板を探してキョロキョロしていたら電柱に
「アウトレットバームクーヘン シェリエ」と有り、こっちと
→印がありました。なるほど「知る人ぞ知る・・店」
は納得して→についていくと橋を渡って左下に有りました。

この場所は何度か通りましたが気づきませんでした。

お土産に300円のオレンジとブルーベリーの
バームクーヘンを買いかえりました。

味は・・美味かったです。教えてくれたゆみさんに感謝。

b0032079_1181043.jpg



(^^♪人気blogランキングへ参加しております
☆ここをクリックして下さい

by k-makotinn | 2005-10-12 01:18 | 日々の暮らし

<< 武術太極拳市民大会開催!・・① 阪神ファンのグッズ! >>