贅沢もまた良いかな!   

昨日は、恒例の信州に行ってきました。
女房も息子も休みで私だけ年休をとりました。
紅葉見物も兼ねまして信州へと・・・
ポコ君も一緒に連れて行きました。
b0032079_0181819.jpg

朝、信州、別所温泉の松茸山の「城山園」に予約を入れたら
1時30分から用意できますといわれたので先に温泉に行きました。
紅葉にはいま少しはやく、まだまだでした。

温泉は昨年行きだした独鈷の湯に行きました。
b0032079_0332619.jpg

露天風呂は貸切り状態で、息子と2人で入りました。
こんな事ならカメラを持ち込んで私の肉体美を皆さんに
見せてあげれば良かった・・えっ、いらない?なるほど・・・泣く!

奥方が長風呂でして、私と息子は先に出てポコ君と
近くを散策しました。
b0032079_0225541.jpg


そのうち、奥方も出て来て、さあ、松茸山へ・・・・・

松茸山も吉田拓郎さんと一緒で恒例となっています。
息子も楽しみにしていまして、今日も息子の彼女も一緒に
来る予定でしたが、風邪をひいて熱があり、来れませんでした。

はい、松茸鍋です。いいですね~。至福の時です。
b0032079_02474.jpg


あと、茶碗蒸し、天婦羅、土瓶蒸し、お吸い物、松茸ご飯。
ビールもあります。しあわせです。

最近、色々大変な事がありまして、でも今年も来られてよかったです。

帰りは、小諸でリンゴ狩りもしました。
昨年も、ココに来ました。なんかココも恒例になりそうです。
b0032079_0261978.jpg


楽しい1日はあっという間に過ぎました。



(^^♪人気blogランキングへ参加しております
☆ここをクリックして下さい

by k-makotinn | 2005-10-29 00:28 | 日々の暮らし

<< 横須賀に行ってきた! なる程ね! >>