初七日   

去る11月11日、親戚のお兄さんが亡くなりました。

あの日の朝、職場に妻から携帯に電話が入りました。

「兄さんがいよいよ危ない」 と・・・。

前の晩に病院にお見舞いに行き、今夜か明日が峠と

知らされていましたが。

職場の庭に出て、妻との電話に涙が止まりませんでした。



その日の夕方、病院に行っていた妻から携帯に

「午後5時58分、兄さんが逝った」とメールが届いた・・・・・。


そして今日、初七日を迎えました。

たくさんの思い出と楽しい時間を私たち家族にも与えてくれた兄さん、

ありがとうございました。            合掌

by k-makotinn | 2005-11-17 06:32 | 日々の暮らし

<< 今更ながら!ボジョレー解禁! どうしてこんなに悲しいんだろう... >>