世良君と野村君!   

その昔、ラジオの深夜放送(深夜じゃないかな?)で
「あおい君と佐藤君」という番組がありましたが
それをパクってこのタイトルです。
知らない?そうでしょうね、30年以上も前の話だから。

一昨日、花園町(来年1月に町村合併で深谷市です。)で
世良公則さん(昔、ツイストというバンドのボーカル)の
コンサートに行ってきました。

おっと、野村君って誰?野村義男がフルネームですが、わからない?
たのきんトリオと言えば分かりますか?
よっちゃんは昔からギターがすきで今もその世界で活躍しています。

コンサートはロックコンサートでギターアンプのボリューム120%で
ガンガンでした。スピーカーが悪いのか音がデカイのは分かりませんが・・。

曲目は今の世良さんの曲が殆どなので全然分かりませんでした(失礼)。
でも「あんたのバラード、銃爪(ひきがね)、燃えろいい女」
の3曲歌ってくれました。
あっ「飛び切り飛ばして・・」があったから4曲でした。

私はアコーステックギターしか持っていませんが
息子がエレキギターを持っているので
少しエレキギターを弾いてみようかな・・なんて思いました。

b0032079_7442321.jpg



(^^♪人気blogランキングへ参加しております
☆ここをクリックして下さい

by k-makotinn | 2005-11-25 07:45 | 日々の暮らし

<< 高崎に行ってきた! 今更ながら!ボジョレー解禁! >>