ポコ君、災難!   

先日、掛かりつけの医者からポコ君に
ワクチン接種
の葉書が届き、昨日の午前中に行ってきました。

ポコは車に乗ってのお出かけはとても好きで嬉しがって乗り込みます。
何所に行くかも知らないで嬉しそうに尻尾を振っています。

このポコ君、医者ぎらいで、医院の玄関を入るのを嫌がり、
無理やり引きずり込みますが、私を見つめて
「ねっ、帰ろ!」みたいに哀願します。
「大丈夫だよ!」と頭を撫でてあげますが震えています。

診察台に上がると尻尾は御尻の間に巻き込んで震えています。
ワクチン注射(デュラミューン8)の時は私に頭をつけてジッとしてました。

終わるとそそくさと診察台から降り、一目散に車に向かいました。

夜、ママが仕事から帰ってきてポコに
「注射してきた?」と聴いたら「痛かった」と言っていたそうです。

b0032079_01758.jpg



(^^♪人気blogランキングへ参加しております
☆ここをクリックして下さい

by k-makotinn | 2005-12-05 00:02 | 日々の暮らし

<< 銀杏 サムエルって知ってますか? >>