イマジン   

私はビートルズは余り聴きませんでした。レコードも持っていませんでした。
ラジオで聞く程度でした。
当時付き合っていた彼女が「LET IT BE」を持っていたんで
借りて聴いてはいました。
もう少し、ビートルズに熱中していたら人生観が変わっていたかも・・。

今日、12月8日は25年前ジョン・レノンが凶弾に倒れました。
そのことはラジオで聞いた記憶があります。

とんでもないことが起こったと思いました。
熱中的なファンではないにしろ、世界のビートルズの一人が無くなった
事には少なからずショックでした。

そう言えば今日は太平洋戦争が始まった日でもあります。

b0032079_2153152.jpg



(^^♪人気blogランキングへ参加しております
☆ここをクリックして下さい

by k-makotinn | 2005-12-08 21:54 | 趣味

<< 船橋ヘルスセンター 銀杏 >>