すごいぞ!15歳(パート2)。   

フィギュアスケート・グランプリファイナル最終日の昨夜は
15歳の浅田真央ちゃんが前日よりも見事な「自己採点100点」
を決めて世界のスルツカヤをフリーでも押さえて初優勝しました。

私の応援していた安藤美姫ちゃんは4回転ジャンプを回避し、
またジャンプで3回転倒してしまい、4位と順位を下げてしまいました。
しかし、最後までしっかり演技してくれました。
逆に中野さんが逆転3位で表彰台に上がりました。

優勝した浅田は、来年の冬季トリノオリンピックに「オリンピック前年の
7月までに15歳」と言う規定に3ヶ月足らない為出場資格がありません。
国際スケート連合(ISU)の会長さんも特例は認めないと否定的な会見。

しかし、すごいぞ真央ちゃん、15歳。

すごいぞ!15歳(パート2)。_b0032079_1133248.jpg


(^^♪人気blogランキングへ参加しております
☆ここをクリックして下さい

by k-makotinn | 2005-12-18 11:04 | 日々の暮らし

<< 比叡おろし すごいぞ!15歳・・・ >>