埼玉駅伝!その2   

一昨日の日曜日に行われた埼玉駅伝の
結果に興味をもたれた駅伝ファンの為に
結果速報(?)を・・・。

寄居役場前をスタートした一般男子はボッシュが優勝。
ボッシュって何?と聞かないで下さい。私も知りません。あれっ、スピーカー?かな。

高校男子は案の定、埼玉栄が11連覇、女子も埼玉栄が15連覇。

私の母校の高校は探してもいない筈でした。出ていませんでした。
読売新聞に順位が掲載されていましたが母校の名前がありませんでした。

市町村男子は埼玉滑川走友会が2連覇だそうです。

以上読売新聞(埼玉版)及び埼玉新聞からの速報でした。

埼玉新聞に面白い記事がありましたが・・また明日。
b0032079_22594884.jpg

b0032079_23431998.jpg



当日、応援に行った時、選手の応援に旗を振って応援してくださいと
役員さんが小旗をくれました。私は写真を撮るのが忙しく
余り振れませんでしたが「がんばれ~」と2、3回振りました。
b0032079_230356.jpg



(^^♪人気blogランキングへ参加しております
☆ここをクリックして下さい

by k-makotinn | 2006-01-17 23:06 | 日々の暮らし

<< 大寒 埼玉駅伝 >>