記念日   

昨日、1月31日は我が家の記念日となりました。

奥さんが長年勤めた会社を昨日辞めました。
本当は職場でその時を迎え「終わった~、ほ・ん・と・に」と実感し
涙が知らずに流れる予定でしたが、実は1週間まえにインフルエンザに感染し
40℃近く発熱し、寝込んでいまして、治りかけが大事と自宅養生していまして
君らしい終わりかたといえばらしい終わりかたでした。

それでも、あちこちから「お疲れ様」のメールが届いたみたいです。

お疲れ様でした。今まで、土、日に一緒に過ごしたことが殆ど無く、
これからは毎日、仕事から帰ると「お疲れ~」と迎えてくれる
と思うと嬉しいです。勝手な想像ですが。

来週、君の体調が戻りましたら、お祝いの席を設けて慰労しますね。


記念日_b0032079_6432523.jpg


一緒の写真がなかなか見つからず、2年前の忍野に行ったときのスナップ。

by k-makotinn | 2006-02-01 06:38 | 思った事

<< 穏やかな昼休み。 インフルエンザA型! >>