実は・・・初めてなんです。   

昨日(あれっ、一昨日?)は母の誕生日でした。
電話で「誕生日だね、今日は。おめでとう」と言うと
「あれっ、そうだっけ、忘れてた」と。
「明日、遊びに行くから」と電話を切りました。

そして今日の朝の散歩の時「何を贈るん?」とママに聞かれ
「花でも持ってくか?」と。

実は母に誕生日の贈り物は恥ずかしながら初めてです。

母の日には毎年何かしら贈っていましたが。

さて、花は何が良いかと、切花より鉢植えが良いと思い
花植木センターに行きました。
あるある、良さそうな花が色々と・・。

母に「花を買ってきたよ」と贈ると
「あら、綺麗な花を、ありがとう」と喜んでくれました。

せつさんと同じだから78歳になる母。
母もせつさんも、これからも健康で長生きしてしてください。

b0032079_0413983.jpg

b0032079_0415572.jpg

帰りにミューズパークに行き少しだけ散歩してきました。

(^^♪人気blogランキングへ参加しております
☆ここをクリックして下さい

by k-makotinn | 2006-02-12 00:44 | 日々の暮らし

<< バレンタイン  チョコ! 東京 >>