おじいちゃん   

数少ない友人、腐れ縁から先日メールが届き
「今日、孫が生まれました」と。

えっ、おじいちゃん?・・もう!!!

それはそれでおめでたい事ではありますが。
彼の家のお子さんはお嬢さんが二人、そして
二人とも結婚されて、まあ孫が出来るのは
時間の問題ではありましたが・・・。

我が家の息子は当分結婚はしないといっています・・・

この写真は、先日の日曜日に福原愛さんが私の町に来まして、
イベントに参加してきた時。

ちっちゃい頃から知ってい卓球少女、愛ちゃんは可愛かった。
写真を2,3枚撮らせてもらって帰ろうと参加しましたが
楽しくて暫らく観いって、楽しいひと時を過ごしました。

帰り道で4,5歳の女の子が
「愛ちゃん、可愛かったね」とお母さんに
話してる声が聞こえまして、笑っちゃいました。

b0032079_22274836.jpg

b0032079_22284281.jpg


腐れ縁の「青木君」、お孫さんの誕生、おめでとうございます。


(^^♪人気blogランキングへ参加しております
☆ここをクリックして下さい

by k-makotinn | 2006-02-15 22:29 | 日々の暮らし

<< 宝登山の蝋梅 バレンタイン  チョコ! >>