お祝い事・・   

昨晩は奥さんの退職の慰労会と言う事で家族と親戚でお祝いしました。

退職した時に直ぐに予定はしていましたが、インフルエンザが
完治していなく、美味く酒が飲めないと主賓が申しまして
のびのびになっていましたが、昨晩の大安吉日に祝いました。

無事に定年を迎えたわけではありませんが、よくコレまで30数年
働いてくれました。ありがとう。文句は言いながらですが・・。

たいした病気もせずに、ご苦労様でした。最後でインフルエンザになり
1週間ほど寝込みましたね。

これからは、身体を大事にして、上手くいえませんが
家事をして、掃除も時々はして、料理は元々上手だから大丈夫ですね。

長い事、お疲れ様でした。これからもヨロシクお願いします。


b0032079_0165369.jpg







(^^♪人気blogランキングへ参加しております
☆ここをクリックして下さい

by k-makotinn | 2006-03-11 00:10 | 日々の暮らし

<< ふきのとう そっ、そんな事が・・・! >>