遊び歩いて風邪ひいて   

先週の金曜日に咳が出て熱っぽく「風邪かな・・」
と思いましたが、根性で乗り切り、
土曜日は風邪薬を飲んで、家でごろごろしていました。

日曜日は熱っぽいとは思いましたが、あちこち遊び歩き・・。

今朝起きたら悪寒があり、「こりゃ、風邪だ」と気づきました。
「昨日気づけよ」と突っ込まれそうですが・・。

今日は仕事の打ち合わせが午後に秩父であり、休む事が出来ずに
マスクをして、風邪薬をのんで仕事に行きました。

秩父は雪が舞っていました。昨日と違い寒かったです。

今夜は太極拳教室ですが、久しぶりに休みました。

遊び歩いて風邪ひいて_b0032079_2149545.jpg


芋がらの煮つけが上手に作ってありました。


(^^♪人気blogランキングへ参加しております
☆ここをクリックして下さい

by k-makotinn | 2006-03-13 21:54 | 日々の暮らし

<< 寺内タケシとブルージーンズ ふきのとう >>