怪傑黒いチューリップ   

今週は天気が悪いですが先週は良い天気が続き、
さて、先ずは先週の土曜日の事、
近くの山に(いわゆる丘ですが)散歩に出かけました。
ココには野良猫ならぬ、野良象いえ、野良鶏が生息していまして
なかなか逢えない愛しい鶏なのですが、この日は・・・
いました。それもカメラポーズをしてくれて。
b0032079_2274916.jpg

こいつがこの山の主です。しかし猫にも獲られず良く生きています。

そして隣町のチューリップ畑にお花見に。
アンケートに答えて花の種を貰いました。ポピーの種を貰いました。
直ぐに蒔こうと思いましたが、未だ蒔いていません。
b0032079_2284492.jpg

b0032079_2293913.jpg


日曜日は熊谷の自衛隊基地のさくら祭りに行ってきました。
ブルーインパルス入間基地からが飛んできました。
b0032079_221028.jpg


あ~、現実は今日になり、阪神戦がBSで中継されましたが・・。
5-0で5回まで勝っていたのに、終わってみれば7-5の
逆転負け。藤川君、どうしちゃったん?

さて、今回のタイトルですが、知っているかな?
アランドロンの映画ですが・・・。
チューリップつながりと言うだけのことで意味はありませんでした。
b0032079_2218283.jpg

なに見てるん?



(^^♪人気blogランキングへ参加しております
☆ここをクリックして下さい

by k-makotinn | 2006-04-12 22:11 | 日々の暮らし

<< 疲れました。 大森の次は蒲田です。・・・樹の... >>