甥っ子のお土産。   

来週から今年もセ・パの交流戦が始まります。

去年のセ・リーグは、開幕から中日が良い感じで勝ち続けていましたが、
交流戦に入ってガタンと音を立てて負け続けました。

今年は巨人が開幕から「どうしたん?」みたいに勝ち続けていますが
去年の中日みたいに・・・楽しみです。

今日の阪神はその巨人に矢野君と3塁ベース(?)で
3連戦勝ち越しました。

交流戦ですが彩の国に西武インボイス球場があり、
阪神が今月25.26.27日に来ます。
去年は見に行きました。今年も見に行く予定でした。が・・・。

25日(金)は24日から泊まりの出張で長野に行き、帰って来るのが
4時頃の予定なので、高速使って行けば何とか・・微妙です。
4時前に帰ってこられればよいのですが。
26日(土)はデーゲームなのですがこの日は、明大の
マンドリン演奏会に行く予定なので・・。
これを聞きに行くのをやめちゃえば・・・ちょっと思案中。
27日(日)は太極拳の試験日。

今年はテレビ観戦かな?行けるとすれば24日です。

話は変わりますが、
甥っ子が今年就職して兵庫県に行っちゃいました。連休で帰ってきて、
「おいちゃんにお土産が有るよ」と初任給で阪神の名前の入った
チーズケーキを買ってきてくれました。

b0032079_2383414.jpg


(^^♪人気blogランキングへ参加しております
☆ここをクリックして下さい

by k-makotinn | 2006-05-04 23:18 | 趣味

<< 大型連休もあと1日。 BS 日本のうた >>