カルチェラタンの雪   

昨夜は2ヶ月に一度の音楽鑑賞会の例会日で、
今回は「布施明」さんでした。

えっ、布施さんてこんな人?見たいな実に楽しい
コンサートでした。2時間くらいだと思っていたら
タップリ2時間30分のコンサート。

内容は話が半分位で歌半分でした。

話が面白くあっちゅう間の2時間30分でした。

ただね、歌をジックリ聴きたかったのに、
それも「カルチェラタンの雪」が好きでジックリ聴けると
思っていたらメドレーでがっくしでした。

なんと他も聴きたい歌はほとんどメドレーで
「シクラメン・・」「愛は不死鳥」「霧の摩周湖」「恋」などなど。

中学生のころのテレビドラマ「これが青春だ!」の主題歌も聴けず・・。

しかし、それでも楽しい時間でした。
昨年は仮面ライダーの主題歌も歌っていたそうです。

と言う事で、私が歌ちゃいます。

   カルチェラタンの雪

♪ 悪かったもう泣かせたりしない だからはやくコートを着て

  ともだちにおやすみを言って 抱き合って家に帰ろう

  寒かった夜ひとりで寝るの ずっと君を想っていて 

  窓をたたく風のいたずらも 君の足音に聞こえた


  雪が降る 鐘が鳴る くちずけは歩きながら
 
  カルチェラタンの哀しい灯りが  凍りつかないうちに ♪

b0032079_2345586.jpg



(^^♪人気blogランキングへ参加しております
☆ここをクリックして下さい

by k-makotinn | 2006-05-17 23:46 | 趣味

<< ロト6 BS 日本のうた >>