紫陽花寺   

紫陽花と言えば鎌倉が有名ですが
彩の国もあちこちに紫陽花寺があります。

一昨日の某新聞に熊谷(合併前は妻沼町)の紫陽花寺の
記事があり、今が見ごろと言う事で今日は雨模様でしたが、
行ってきました。

少し、早い感じはしましたが、綺麗に咲いていました。
b0032079_0371529.jpg

b0032079_038486.jpg




此処は、犬は入れないので、ポコ君は車で留守番。

帰りに、いつもの散歩コースの熊谷の別府公園に行きました。
今、花菖蒲が見ごろで、雨模様ではありましたが
沢山の人が観に来ていました。
b0032079_0382865.jpg

b0032079_0384782.jpg


夜の、ワールドカップ、対クロアチア戦、引き分けました。

前半のPKで、私は「左だ!」と念じたら
川口も同じ考えで左に飛んで事なきを得ました。


最後はどっちもどっち的な試合になりましたが、負けなくて
良かったんしょうね。
最後は暑さのせいか、殆ど動きが無くなりました。

ただ、シュートは枠の中に撃って欲しいですね。
たとえ正面でも。せめてクロアチアみたいに
クロスバーに当てて欲しい。

by k-makotinn | 2006-06-19 00:35 | 日々の暮らし

<< 懸賞マニア 「メタボリック症候群」の恐怖 >>