昼の散歩道   

最近てゆ~か、昼休みに散歩をしなくなりました。
前は良く歩いていましたが、今は昼休みはパソコンで
マージャンゲームばかりしています。

何故、散歩をしなくなったのかと言うと、冬が寒く
散歩を敬遠していましたが、春になっても
なかなか散歩に行こうという気になれなかった。
また前は、一緒に散歩に付き合ってくれたお姉さんが
いましたが、最近は散歩に誘ってくれるお姉さんが辞めてしまい、
それも原因の一つでは有ります。

しかし、今又、散歩に目覚めました。それは
「メタボリックシンドローム」。

内臓脂肪が酷く、食生活も、改善しなくてはとは
思いますが、散歩で改善しようかと安易な発想。

しかし、散歩コースはなかなか良いところがあり、
森林浴も兼ねて、また、携帯ラジオでNHKの
「昼の散歩道」がなかなか楽しい道連れです。
今週は、梅雨の晴れ間が続き、4日散歩しましたが
来週は又雨みたい・・です。

昼の散歩道_b0032079_1261944.jpg

昼の散歩道_b0032079_1264159.jpg

昼の散歩道_b0032079_1273366.jpg

by k-makotinn | 2006-06-24 01:27 | 日々の暮らし

<< 七里が浜の哀歌 懸賞マニア >>