母に捧げるラストバラード   

日曜日に明治座の武田鉄矢公演に行ってきました。

東京はあまり行く事がないので、ついでにお台場に
行ってみたいと思い、少し早目に出かけました。

ゆりかもめでレインボーブリッジを渡り、フジテレビ本社
にもいってみました。
梅雨の時期のも関わらず、普段の行いが良いせいか
雨も降らず・・ちと降りましたが。
母に捧げるラストバラード_b0032079_22354032.jpg


お台場で少し遅いお昼をいただきました。
ハンバーグとビールのセット。レインボーブリッジ
を見ながらのお昼はなかなか結構な設定で・・ぐ~でした。
母に捧げるラストバラード_b0032079_23133945.jpg

母に捧げるラストバラード_b0032079_23174232.jpg



さて、いよいよ明治座へ。4時からの夜の部に間に合うように。

昼にビールを頂いたのでコンビニでブレスケアと梅干を購入し
エチケットには気を付けて・・。


観覧席は3階でしたが、頂いた入場券ですので仕方ない。

劇は良かったです。涙ポロポロ、鼻水ジュるジュる・・
きたね~な!!笑いあり涙アリです。

男は、鉄矢さんもそうですが、母親には弱いです。
お陰様で、私は実の母親も嫁さんの母親も元気です。
母に捧げるラストバラード_b0032079_23151439.jpg

母に捧げるラストバラード_b0032079_22364717.jpg

by k-makotinn | 2006-06-27 22:36 | 趣味

<< 危機一髪 七里が浜の哀歌 >>