土曜日は最近昼から・・・   

雨トイが詰まっているらしく雨の日にオーバーフローしているから
メンテナンスしてとのリクエストにお答えして、チェックしてみると
ナント、泥埃が詰まっていました。

チョコチョコッとカバーを外して泥を取り除き、コレにて一件落着しました。

普段、暢気な父さんもたまには家の周りの修理の真似事もしています。

昼はお約束の焼きそばを食べました。
長芋・・入っていません。桜海老・・いませんね~。

キャベツ・・それは邪魔な程ではありませんが入っていますが、
もやしは・・、♪もしやもしやと♪探しましたがいませんでした。

最近、土曜日は昼からビールを飲んでいます。
アル中・・。
アルフィーファンの事をアル中と呼びます。そう、私はプチアル中です。

b0032079_0311824.jpg

by k-makotinn | 2006-07-02 00:31 | 日々の暮らし

<< 家庭菜園って言うんですか、これ? 危機一髪 >>