「ミノルホド コウベヲタレル イナホカナ」   

我が家は阪神ファン(我が家ではなく私個人だけみたい)
ですが、何故か読売新聞を購読しています。
何故読売新聞を購読しているかと、話せば長くなりますが
文章にすると2行。なる程という感じで、大した事はありません。

 ・・・隣の家で読売新聞の配達をしているので、それでは
   我が家にも配達をお願いしますと・・ソレだけの事です。・・

今朝、報知新聞を見ていたら、拓郎さんの秋の全国ツアー
の記事が出ていました。ツアータイトルが
「ミノルホド コウベヲタレル イナホカナ」。

 9月につま恋で、かぐや姫とのコンサート終了後、
10月から全国ツアーを行なうそうです。

つま恋にも参加しますが、秋のツアーも参加しようかと・・。
そう言えば「つま恋」はBSハイビジョンでライブ中継するそうな。

ツアーは何処でやるのかと調べると、大宮がある。近くてよい。
しかし、武道館もあります。
武道館と言えば「王様達のハイキング」かな?。
武道館にも行ってみたい。

さて、如何しようか?まず、発売日が大宮が武道館より1ヶ月
早いので、大宮に申し込んでチケットが買えれば大宮に。

外れたら、武道館に申し込む。

思惑どうりに進むのか?暫し考える。


「ミノルホド コウベヲタレル イナホカナ」_b0032079_0423249.jpg

by k-makotinn | 2006-07-20 00:42 | 趣味

<< 夏にサクラが咲きました。 東京体育館 >>