秋なんだな~つくずく。   

今週は3連休。朝の散歩もポコ君とのんびりしました。
気がつけば秋で、毎年拾っていた栃の実が落ちています。
栃餅を作ろうと昨年も拾い集めましたが、栃餅は出来ず、
流石に今年はあきらめ、見て楽しんでいます。
b0032079_2334633.jpg


来週は「つま恋」に拓ちゃんを聞きに行くので
お墓参りが出来ないので今日行ってきました。
b0032079_234855.jpg


だからなんで秋なのかといいますと阪神。
中日を追い詰めて、9ゲーム差を4ゲーム差まで来て、
楽しみにしていた直接対決で2連敗。
今日は勝って5ゲーム差。

しかし、秋なんだな~つくずく。優勝には届かないだろう、たぶん。
b0032079_238324.jpg


金本、まだまだ夢はあきらめていません。俺も。

by k-makotinn | 2006-09-17 23:08 | 趣味

<< 健康志向。 しあわせとは、こんな感じ? >>