偶然ではありますが・・   

昨日、仕事帰りに「モツ煮込み」が食べたいなと
思い、今度の休みに作ろうかと思っていました。

今日、昼休みにブログを開くと、二回り下の
全くの他人の妹モドキが昨日おいしい
「モツ煮」を食べたと書いていました。

そうすると、どうしようもなく食べたくなり、メールで
奥方に「今夜はモツ煮が食べたい」と叶わぬ
夢を昼休みに託しました。

さて、仕事も終わり、帰ってみると・・・。

大鍋いっぱいのモツ煮込みが出来ていました。

味は・・美味い。幸せな夜でした。

偶然ではありますが・・_b0032079_20585737.jpg


追伸

「つま恋」まで3日ですがお天気が雨模様です。台風14号も来ていて・・。
前日に照る照る坊主を作って祈ります。
私の51年の気持ちを込めて「天気」してくださいと。

by k-makotinn | 2006-09-20 20:59 | 日々の暮らし

<< さあ、つま恋へ・・・ 健康志向。 >>