まさか・・ね?   

「つま恋」が31年ぶりなら36年ぶりの
想いでめぐりがありました。

静岡に泊まった翌朝、新幹線が午後1時ごろなので
半日、どうしようかと考え、静岡には
駿府公園があるので、朝フロントにどのくらいで
いけるかと聞いたら10分位だと。

他にどこか観光地はないかと聞いたら
「登呂遺跡」がありますと・・。

登呂遺跡は中学3年生の修学旅行で来た思い出の地。
駿府公園はやめて登呂遺跡に行きました。
b0032079_22301273.jpg

b0032079_22305347.jpg


36年ぶりの再会です。思い出の記憶はあいまいですが
懐かしく想いました。

おっ、安倍川もちがあります。躊躇する事無く
食べました。突きたての餅は美味い。
私が安倍川もちで奥さんはからみ餅。
b0032079_22311824.jpg

b0032079_2232778.jpg


思い出めぐりの旅もあっチュウ間に終わります。
夜のおとものうなぎパイをお土産に、富士山を後に帰路につきました。
昨日の「つま恋」の新聞を読みながら・・。
b0032079_2233490.jpg

b0032079_22332643.jpg

b0032079_22333869.jpg



その日巨人に2連勝した阪神は今日中日に勝ち9連勝。
まさか・・ね。でも、まだ夢は諦めません。
そうだ、でかりさんの好きな下柳が勝ち投手になりました。
b0032079_2236076.jpg

by k-makotinn | 2006-09-29 22:36 | 趣味

<< 永遠の嘘をついてくれって・・ 「つま恋」に行ってきた。完結 >>