吉田拓郎は今も“元気です”   

b0032079_23313168.jpg

拓郎は今日も元気でした。

5,6年くらい前から夫婦共通のファンである吉田拓郎のコンサート
に毎年恒例で行っていますが
昨日、行ってきました。
元気でした。詳しい内容報告は避けますが、古い曲もあり、なにより
メドレーをなくしてくれたのが良かった。

5年くらい前のコンサートで(それより前は分かりませんが)、
ファンの為に沢山の曲をと
10数曲をメドレーにした。その中に「落陽」が入っていた時はがっかりした。
久しぶりの拓郎のコンサートで「落陽」を聞きに来たといっても
過言ではないのに・・・。昔、1曲位では自分を表現できないとテレビに
出ないと言っていた人が、ファンのためとはいえメドレーとは・・・(泣)

帰りの電車のなか、「また来年も行く?」と妻に聞くと「もちろん」と・・

しかし、芸能人とか野球選手とか年上でも呼び捨てで良いんでしょうか?

 話がそれますが、昨日は大宮だったんですが、帰りのホールから駅までの道すがら
後ろの話声が聞こえた。サッカーの話題でした。大宮がどうのこうの・・
今朝の新聞で、昨日は大宮アルデージャ(J2)が勝ったと。今、J2では
アルデージャは2位でこのまま勝ち進めばJ1昇格もありそうです。


人気blogランキング参加しています。良かったら投票してください

by k-makotinn | 2004-10-17 23:36 | 趣味

<< いよいよ埼玉国体! 八幡神社祭典 >>