一週間のご無沙汰でした。   

一週間のご無沙汰でした。
司会の玉置宏です。と、毎週日曜日の昼に
楽しみにしていた「ロッテ!歌のアルバム」。
40年も前の事でしょうか?

じゃなくて、実は大変な事がおこりました。

えっ、どうしたん?と食いついてきた皆さん。
実は、ココに載せていた写真を撮っていたデジカメ
を、私の不注意から事故死させてしまいました。

先日の火曜日に、神泉に仕事に行き冬桜が
キレイに咲いていました。沢山撮った写真をコンピュータに
記録しとけば良かったものを・・・。

水曜日に毛呂山町に仕事で行き、デジカメを
同行しました。昼休みに、デジカメが無いのに
きずきました。

朝は、確かに持ちました。するとどこかに落とした・・。
寄ったのは弁当を買った、ほっかほっか亭。

領収書があったので、電話しました。
すると帰ってきた言葉は・・・・。
「駐車場にニコンのデジカメが落ちていました。
ただ、踏まれています・・と」。
なぜ、落としたのにきずかなかったか?
私はそのとき、運転手でなく、私が、弁当を買いに
降りたとき、落としたのにきずかず、運転手が
気を利かして車の向きを変えてくれたので
車に戻った時にきずかなかったのです。

仕事帰りに寄って、カメラを引き取ると
無残な即死状態。
私の不注意から可愛そうなことをしました。
合掌。

b0032079_21544148.jpg

b0032079_21545569.jpg

b0032079_220156.jpg

b0032079_21551034.jpg


この写真は、職場のカメラで撮影しました。
金曜日にまた神泉に行ったので。
神泉の城峯公園の冬桜です。いま綺麗に咲いてます。
鹿もいます。
ななくさの庭はこの日は寄りませんでしたが今度行ってみます。

追伸
明日は、つま恋以来の(ひと月ちょっとですが)
拓郎秋のツアーを大宮ソニックに行ってきます。
仕事なので、午後、休んでいってきます。

by k-makotinn | 2006-10-22 21:56 | 日々の暮らし

<< ミノルホド・・・ 祝・市民武術太極拳大会 >>