実は懸賞マニア   

土曜日の深夜に、彩の国のラジオのFM局
ナックファイブ(79.5)でウィーエンドパーティー
という番組があります。

深夜12時から4時までの4時間番組です。

4時間も聞けませんので12時から聞きながら
寝ます。大体20分ぐらい聞いて寝てしまいます。
2時から4時までタイマー録音して翌日後半を聞きます。

先日も聞きながら寝ようとしたら、豪華プレゼント
があると言ってます。
何とつま恋での拓郎、かぐや姫の豪華本(時価9800円)
のプレゼント。ソレも1名様。こんなの当たるはずはありません。
どう考えても。

でも、もしかしてと考えて、折角寝たのに起き出して
パソコンから応募しました。
パーソナリティの富澤さんがつま恋に行ってC-6ブロック
で見ていたと言っていたので私もC-6で見ていましたよと
コメントして・・。コレに食いついてくれればと・・。

日曜の朝は録音したのをスッカリ忘れて、聞きませんでした。
今朝、聞きながら事務所に行くと当選者の発表の場面。

さて、結果は・・お楽しみは、また明日。

と、延ばしてもやきもきするので続けます。

何と、発表は埼玉県・・○○市・・やった、ココで当選したと思いました。
はたして私の名が呼ばれました。何と1名様に当選しました。
出来ればこの運は年末ジャンボに使いたかった。
つま恋でのコメントも読んでくれました。やはりコレが
効いたのかも・・。
本が贈られてきたらまた続きを・・・。

b0032079_2321693.jpg




今日は太極拳の練習日でした。丁度カメラを持っていたので・・。

by k-makotinn | 2006-12-11 23:09 | 日々の暮らし

<< 忘年会そして・・・ ああっ、メタボリックと高血圧。 >>