深夜放送   

私はテレビも好きですがラジオも好きで
良く聞いています。FM局、民放どちらも
聞きます。

TBSラジオの金曜朝9時頃からの
「お色気大賞」は特に好きなコーナーですが
仕事の関係上、時々しか聞けません・・・
じゃなくて、深夜放送です、問題は。

FM東京の深夜12時からの「ジェットストリーム」は
まだ続いています。私が高校生の頃に聞いていましたから
30数年続いています。

今夜の「報道ステーション」で「団塊世代が胸躍らせた
深夜放送特集・懐かしのジェットストリーム城達也の
名調子をたっぷり…」というのを見ました。

私はそんなにファンと言うのではありませんでしたが
時々は聞いていました。城さんの渋いナレーション。
実は、ホントに久しぶりに今夜、聴きながら
書いています。今は4代目のナレーションで
伊武雅刀さんです。今日知りました。
今日から暫らくは聴き続けてみようかなと思っています。

b0032079_0443782.jpg

by k-makotinn | 2007-01-26 00:44 | 日々の暮らし

<< 50肩・・ 白鳥より鴨・・? >>