こんにちは。   

先日、4月からハンドルネームを変えたいと
豪語しましたが・・。

アレから色々考えましたが、なんかぱっとした
名前も無く、皆さんからも今のままで
良いのでは、とのお言葉も考慮して。

そして、恥ずかしながら、帰ってきました、よこい・・じゃ無く、
今までの「会長」でこれからも続けて行きたいと思います。

この名前は慣れ親しんだネームで、よくよく考えれば
それなりに良いネームです。ただ、これからは何の「会長」とかは
深くは考えず、まあ、仇名と言う事で・・。

お騒がせしましましたが、これからも「会長」で、宜しくお願いします。

今日は、桜が殆ど満開になり、花見に行ってきました。
丁度、県会議員の選挙期間中で、街頭演説もあり、賑やかでした。
b0032079_2195990.jpg

b0032079_21101983.jpg

b0032079_21104184.jpg

by k-makotinn | 2007-04-01 21:20 | 日々の暮らし

<< 心配な一日。 拝啓 天皇陛下様 >>