天皇皇后両陛下がやって来た!   

彩の国まごころ国体に天皇皇后両陛下が昨日来県された。
そして今日、両陛下御臨席のもと、熊谷で国体開会式が行われた。

 昨日知ったのですがアルフィーも来たのです。アルフィーは
知らない人もいると思いますが、 ロックグループで私は吉田拓郎
の次にファンなのです。

 そのアルフィーが大会のテーマソングを歌ったのです。
情報不足でそのことを知りませんでした。
 今日は忙しい仕事があり、いつもは土曜日は仕事は休みなのですが
出勤でした。アルフィーが来る事を知っていれば休んで開会式
に行ったのに!

 でも、開会式の模様をテレビ中継されたので、ビデオに録画して
いま見ています。アルフィーが歌っています。

 明日から、競技が開催されます。
明日は私の街に天皇皇后両陛下がお見えになり、競技を観戦されます。

 私は、明日、蕨市に武術太極拳の競技に応援に行きます。

blogランキングに参加しています

 

by k-makotinn | 2004-10-23 21:23 | 日々の暮らし

<< 秋の味覚「むかご」 いよいよ埼玉国体! >>