郷土出身の有名人   

♪ 私が生まれて育った所は何処にもあるような~ ♪

って歌がありましたが、知らないでしょうね?

秩父出身の有名人はそこそこいます。

私の好きな阪神タイガースに10数年前かもちっと
前にいた背番号32の引間君は高校の後輩です。

なぎらけんいちさんの歌った「悲惨な戦い」、そう
「まわしが落ちた~」って歌にでてくる
若秩父も秩父出身。

そして THE ALFEEの桜井賢さん、どの人って方がいると
思いますが、サングラスしてベースを弾いて
歌ってる、向かって左にいる人です。

その THE ALFEE が17年ぶりに秩父公演します。
現在、春のツアー中ですが、急遽、追加公演決定だそうです。
桜井さん、ふるさとに錦を飾ります。


今回で秩父公演は3回目だそうですが、前回は、さほどアルフィーファンでなく
10年位前からのファンなので、今回の公演、楽しみです。
チケットは申し込みましたが、抽選になりそうです。
何とか当たればと思う今日この頃です。

  THE ALFEE AUBE 2007 春の嵐 追加公演決定!!

   日程:2007年6月11日(月)

   会場:秩父宮記念市民会館 (埼玉県秩父市)

   開場:17時45分/開演:18時30分

 
秩父宮記念市民会館です。
郷土出身の有名人_b0032079_0575869.jpg

郷土出身の有名人_b0032079_0592747.jpg


※ 郷土出身者(秩父限定です)は3人だけではありませんがとりあえず。

by k-makotinn | 2007-04-27 00:58 | 日々の暮らし

<< 昭和の日 小鹿野の春祭り >>