26年ぶり・・かな   

実は我家の奥さん、頭部にシコリが出来、
ほっておくと大きくなると言う事で
今日、除去手術をしました。

入院するのかと思っていたら、簡単(?)な手術と言う事で
日帰り温泉じゃなく、日帰り手術でした。
息子を出産以来26年ぶりの○赤病院でした。

11時30分ごろに手術室に入り出てきたのが12時30分。
ほぼ1時間でした。
26年ぶり・・かな_b0032079_19505916.jpg

26年ぶり・・かな_b0032079_19511158.jpg

26年ぶり・・かな_b0032079_22265979.jpg


明日、ガーゼを替えに行き、明後日からは自宅で傷の消毒です。
頭部なので自分で消毒できず、と言う事は私が消毒係り?

血とかに弱いので、不安な日々を送ります。

お陰様で手術は無事終わりました。
お昼にそうめんなら食べられそうというので、そうめんを食べました。
食後にマンゴーなら食べられそうというので・・・。
病人は何でもありです。
術後、麻酔が切れると痛いそうですが、この人、
痛がらず、一安心です。
26年ぶり・・かな_b0032079_19513245.jpg

26年ぶり・・かな_b0032079_19521451.jpg

by k-makotinn | 2007-07-24 22:21 | 日々の暮らし

<< うっそ~て感じ? 一番乗り、暑気払い。 >>