矢野沙織さんを知ってるかい?   

10日位前の話です。BGMにこの歌を・・・

♪ 今朝新聞の片隅にぽつんと小さく 出ていました
  あなたのリサイタルの記事です もう一年たったのですね ♪

今朝ではなく昼休みに埼玉新聞を読んでいたら矢野沙織さんの
コンサートの記事が出ていました。深谷(花園)アドニスに2月11日に来るそうです。
b0032079_4514314.jpg


何者かと読んでいたら若きサックス奏者だそうです。
我が家の50の手習いで始めたサックス奏者に
「矢野沙織のコンサートがあるけど行く?」とメ~ルで聞いたら
すぐさま「いぐ~」と返事が返ってきたのでアドニスに電話して座席予約しました。

と言うわけで行ってきました。

当日CDを購入者に握手会があるというので最近若いこと
握手する機会もないのでCD買っちゃいました。

矢野沙織さんは16歳でデビューして今21歳だそうです。

サックスとキーボード、ギター、ドラムとのコラボレーション
初めての経験でしたが楽しいひと時でしたって
半分寝ていましたが・・沙織ちゃんごめんね。
b0032079_452981.jpg

b0032079_4522671.jpg

by k-makotinn | 2008-02-14 04:52 | 日々の暮らし

<< 吉田拓郎登場 和同開珎 >>