演歌も聴きますyo~!   


秩父地方は秋に町村別にふるさと祭りなるものが
有りまして、昨日は吉田町の「よいとこ祭り」
に参加しました。呼び物は歌謡ショウが有りまして
今年は山川豊、ミズキ舞、こまどり姉妹が来ました。

山川豊は前日にNHK歌謡コンサートに兄さんの鳥羽一郎と出ていました。

私はフォークソングが好きですが演歌も聴きます。
山川豊は「函館本線」が有名ですが「アメリカ橋」と言う曲も
なかなか良い曲です。今日も歌ってくれました。

秩父地方も町村合併があり吉田町も来年は秩父市になります。

来年も「よいとこ祭り」は有るのでしょうか?

by k-makotinn | 2004-11-04 22:13

<< 顛末記 やった~!入賞しました! >>