父親のこと   

まず、近況報告をします。
4月から秩父勤務になり3週間が過ぎました。
今まで車で20分ちょっとの通勤時間でしたが、なんと
今は車で丁度1時間の通勤時間です。
まあ、疲れない程度の時間ですので、良しとします。

仕事は、今までとは多少毛色が違うので、試行錯誤の
毎日で、それなりに・・それなりです。
職場から武甲山がよく見えます。秩父に帰って来たんだなと
つくずく思います。

さて、父親ですが・・秩父勤務になり2週間目に
私の父親が再び倒れまして、入院生活をしています。
左手に麻痺があり思うように動きません。

仕事帰りにお見舞いに行ったら、夕食の最中でした。
不自由な右手でお粥を食べていました。
暫らくみていたら「ほめて食べさせてくれい」と・・。

スプーンでほめてあげました。
今日も仕事帰りにお見舞いに寄って、食事を
手伝ってきました。

退院するまで、ちょくちょく見舞って来ようと思います。

b0032079_22123628.jpg

by k-makotinn | 2008-04-18 22:17 | 日々の暮らし

<< 先週のことですが さくら祭り >>