<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

マンドリン演奏会ふたたび   

先日の勤労感謝の日に、いつもの慰問での演奏会ではなく
農林公園の木材文化館で一般客対象の演奏会をしてきました。

昨年も11月に演奏会をした場所で、昨年の経験から、
開演前に来場者に演奏会のポスターをコピーして
手渡しして呼び込みしました。

お陰様で沢山の方に聴きにきていただきました。

有名な楽団じゃないのでポスター掲示と客引きは必要です。

私もポスターをある夫婦の方に配って演奏会の案内を
したら「コレを聴きに来たんです」って言われました。

一月位前から公園内にポスターを掲示していたので
それを見てくれたのか、それとも誰かの身内か分りませんが
嬉しかったです。

当日カメラを忘れました。演奏中に会場を見ると
どこかの新聞社の報道関係者かと思われるカメラマンが
写真を撮っているのにきずきました。

後で分ったのですが団員のだんなさんとのことでした。
「後でデータをくださいね」とお願いしたら
今日CDで送られてきました。

Wさん、ありがとうございました。
b0032079_115079.jpg

by k-makotinn | 2009-11-26 00:58 | 趣味

おめでたい事   

ずっと言いたい事だったんです。
でも発表は、
安定期に入ってからがいいかなと思って。

11月13日の金曜日、大安の戌の日に
七五三宮参りの子らと共に安産祈願したので発表します。

我が家のお嫁さんに子どもが出来ました。
おめでとうです。
b0032079_754039.jpg

b0032079_7541212.jpg

b0032079_7542296.jpg


夜は、皆でお祝い、良い一日でした。
b0032079_755381.jpg

b0032079_7551499.jpg

by k-makotinn | 2009-11-15 07:55

チ~~~タ!!   

秩父地方では毎年ふるさとまつりが行われ
芸能人が招待されて、芸能まつりが行われています。

先週は秩父市大滝の紅葉まつりに
秩父出身の冠二郎が来ましたが行けませんでした。

昔(数年前)は、他の秩父市(旧吉田町と荒川村)でも
芸能ショウがありましたが・・いまは大滝と小鹿野だけです。

今日は小鹿野町(合併前の両神)のふるさとまつりで
水前寺清子オンステージがあるので行ってきました。

昨日は大雨で冷え込みもすごく
木枯らし1号も吹いたので寒さが心配されましたが・・。
朝から晴れて、それなりの寒さではありましたが
元気に行ってきました。

午後2時から漫才の「おぼんこぼん」のステージ、
そして、「水前寺清子オンステージ」です。

本音として然程、水前寺清子ファンではありませんが
どうしてどうして、行って良かったです。
芸歴もあり、歌もうまくエンターテイメントでした。

ファンになったかも・・です。

b0032079_0404018.jpg

b0032079_0405068.jpg

b0032079_041652.jpg

b0032079_0411598.jpg

b0032079_0412471.jpg

半纏を羽織っている方は福島町長です。
b0032079_0413738.jpg

b0032079_0432822.jpg

b0032079_04349100.jpg

by k-makotinn | 2009-11-04 00:43 | 趣味