今晩は・・・って誰?   

今日は土曜日で仕事は休みですが、
今、忙しい仕事があり休日出勤しました。

私の職場と奥さんの職場は同じ町内(住んでる町ではないです)
にあり、今朝は同伴出勤(?)しました。奥さんを職場に降ろして
そこから2分位の所に私の職場はあります。

お昼は職場の前によく行く中華飯店があり、そこで食べました。

帰りは7時に迎えに行く約束.少し早めに行きスーパーに
食品を買いに行きました。結構一人で買い物します。
この時間になると、かなり半額品になっていて、
得した気分になりまね。

その時です。知らない女性に「今晩は」と挨拶されました。
ちょっと知らない人だったので勘違いだと思い怪訝そうに
挨拶して別れました。

その時奥さんから携帯電話に「今何処?」と・・・。

帰りの道すがら、さっき知らない女性に「今晩は」って
挨拶されたんよって話した時、「あっ」ときずきました。
ずっと誰だろうと考えていましたが分かりました。
今日、お昼を食べた中華飯店で、「うま煮ラーメン」を
運んでくれた店員さんでした。
毎週1,2回食べに行っているのに失礼なことに
違う場所で遇うと気付かないものですね。



(^^♪blogランキングに参加しております
1票入れてやろうと思ってくださった方はここをワンクリック!

by k-makotinn | 2005-01-09 01:35

<< 成人の日・・・ 春の七草 >>