大宮ソニックにて   

10月25日に大宮に行ってきました。何に行ってきたかというと
吉田拓郎の3年ぶりのライブ「吉田拓郎 LIVE 2012」。

首都圏で開催される3都市4公演のチケットに申し込んで
当たる事はないと思いながらも申し込んだら
いとも簡単に当選しました。
大宮ソニックにて_b0032079_23382256.jpg


今回のライブは、「生涯最後のツアー」として開始しながら
体調不良により途中で中止を余儀なくされた
全国ツアー「TAKURO YOSHIDA Have A Nice Day LIVE 2009」以来となる公演です。

前回のツアーはチケットを入手し横浜で見た後
ツアー中止になりました。

25日の公演は4時過ぎに大宮に到着し駅ビルで早めの食事。
とりあえずビールでライブを祝い乾杯し、食事しました。
大宮ソニックにて_b0032079_23514596.jpg

大宮ソニックにて_b0032079_2352824.jpg

そしてソニックシティへ。
すでに開場待ちの長蛇の列の最後尾に並びました。
大宮ソニックにて_b0032079_23535186.jpg

大宮ソニックにて_b0032079_2354652.jpg

入場して、グッズ売り場で数点購入し2階席に・・・。
大宮ソニックにて_b0032079_2340826.jpg

大宮ソニックにて_b0032079_23402977.jpg

大宮ソニックにて_b0032079_23404620.jpg

席からみたステージ。開演は6時30分。
大宮ソニックにて_b0032079_2341774.jpg


まだ2箇所の公演が残っているのでライブの内容は書けませんが
拓郎さんの声は力強く、元気でした。
迫力のライブに酔いしれて帰路に着きました。

購入したグッズに奥さんは満足してました。
大宮ソニックにて_b0032079_23472929.jpg

大宮ソニックにて_b0032079_23474868.jpg

by k-makotinn | 2012-10-28 23:48

<< ふるさとまつり 山梨慰問旅行~その3~ >>